第1回 しぶや荘の町内会

こんにちは。

3月16日、しぶや荘のOPENに向けて住民が集まりました。

しぶや荘は仮想の居住空間なので実際に参加している人同士が会うことは少ないのですが、これからみんなで頑張ろうというキックオフMTG的な集まりでした。

 

今回参加してくれたのは

永井亜子ちゃん

 

水戸悠夏子ちゃん

 

あゆみん

 

羽月ちゃん

 

そして、イラストを担当してくれているかとうれいさん

 

ほとんどが初対面だったので、まずは自己紹介をしてもらって、これからしぶや荘でやってみたいことも話してもらいました。ちなみに水戸ちゃんは新潟から、あゆみんは北海道からわざわざ来てくれました。

 

亜子ちゃんはマイペースで、水戸ちゃんは天真爛漫、あゆみんはまだ気温0度の北海道から来て直ぐだったので解凍される前なのでカチコチ、葉月ちゃんは一番年下なので緊張してました。

 

そんな4人で普段繋がりがないからこそできるインスタグラムを使った企画も決まったので近々スタート!お楽しみに!

 

しぶや荘のInstagramはこちら

 

その後は定番の懇親会で、場所はリアル渋谷の某飲食店。

先程とはうって変わってあゆみんも解凍され、美味しいお酒も楽しみました!

 

 

考えてみたら、あゆみんはお酒に詳しいので、あゆみん公式ガイド「しぶや飲み歩き」みたいな企画もできたら面白いかな?

そう思うと、しぶや荘は仮想空間だけど、定期的に今回みたいに集まれる場所もあって良いのかなと思ったりしています。その中からしぶや荘らしい新しい企画が生まれたりするのかな?そんな気にもなったりしました。

 

ともあれ、これからのしぶや荘をお楽しみに!

 

しぶや荘がコラボするプロモーション企画

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。